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よくある質問

HAPPY!メロディのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

機種変更・プラン変更

お問い合わせ内容

  • ご購入頂いた楽曲が再ダウンロード期限内であれば、楽曲の再ダウンロードが可能となっております。

    サイトにアクセスしていただき、再ダウンロードをお試しください。

  • 非対応機種でない限り、引き続きご利用いただけます。ただし、携帯電話会社が提供する新プラン(ahamo、LINEMO、povo)にご加入された場合は、自動的に退会となります。

    推奨環境については、こちらをご確認ください。

  • 非対応機種でない限り、引き続きご利用いただけます。ただし、携帯電話会社が提供する新プラン(ahamo、LINEMO、povo)へプランを変更された場合、キャリア決済でご登録のコースは自動的に退会となります。

    推奨環境については、こちらをご確認ください。

  • 「ドコモ spモード決済」「auかんたん決済」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」でご登録中の月額コースにつきましては、自動的に退会となります。購入履歴は引継がれません。

    再度ご登録いただく場合は新規のご契約となり、別途月額料金が発生いたします。

  • 「ドコモspモード決済(キャリア決済)」はご利用いただけません。

  • 「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」はご利用いただけません。

    ※auかんたん決済(au PAY カード支払い、au PAY 残高支払い、WebMoney支払い、クレジットカード支払い)は引き続きご利用いただけます。

  • ■キャリア決済をご利用の場合

    お客様の会員情報(購入履歴)の引継ぎは行えません。

上記でも解決しない場合、

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