TOP>ギフト券進呈のご案内(お詫び)【2022/8/9更新】

ギフト券進呈のご案内(お詫び)【2022/8/9更新】

平素はHAPPY!メロディをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月28日(木)~2022年6月17日(金)までのサービス停止期間のお詫びとしてギフト券を進呈させていただきます。

【対象となる方】

2022年4月28日(木)から月額版サービスのご利用を継続いただいているお客様

【内容】

月額版サービス約3か月分のご利用額相当のAmazonギフト券を進呈させていただきます。

(Amazonギフト券300円分またはAmazonギフト券1000円分)

【ギフト券進呈期間】

2022年6月21日(火)~2022年11月30日(水)

※ギフト券の進呈期限を延長しました。

【ギフト券のお受け取り手順】

対象のお客様は、ギフト券進呈期間内にギフト券をお受け取りください。

1.以下の「ギフト券を受け取る」ボタンをタップしていただき「ギフト券進呈のご案内」ページまでお進みください。

2.遷移先のページにて「ギフトを受け取る」ボタンをタップしていただくと、ギフト券をお受け取りいただけます。

※お受け取り期日などに関する注意事項がございます。確実にお受け取りいただくためにも、本ページ内の【注意事項】をお読みください。

【注意事項】

※「ギフト券進呈のご案内」ページの初回アクセス日から7日以内に「ギフトを受け取る」ボタンをタップしてください。7日を過ぎるとギフト券進呈期間内であってもギフト券を受け取れなくなりますのでご注意ください。

※月額版サービス会員解約後はギフト受け取りページにお進みいただくことはできません。また会員状態であってもお受け取りになられたギフトコードには【2022/12/6(火)】までの表示期限がございますので、キャプチャなどでお控えください。

この度はお客様に多大なるご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今後ともHAPPY!メロディをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するご不明な点や、サービスのご利用にあたってお気づきの点がございましたら、下記お問い合わせ窓口へご連絡いただけますと幸いです。

■お問い合わせ窓口

info-hapimelo.android@digimerce.com

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

引き続き完全復旧と再発防止に取り組んでまいりますので、今後ともHAPPY!メロディをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本プログラムは株式会社デジマースによる提供です。

本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

HAPPY!メロディお問い合わせ窓口(info-hapimelo.android@digimerce.com)までお願いいたします。

Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。