決済会社別に、以下の方法で請求金額をご確認いただけます。
【携帯電話と合わせてお支払いのお客様】
現在の課金状況は、携帯電話会社のサイトでご確認いただけます。
※月額コースの請求に関しては使用した月の翌月の請求となるため、会員解約された場合も翌月発行される電話料金のご請求明細に記載されます。
◆ドコモ spモード決済の方
1)「dメニュー」へアクセス
2)ページ上部にある「マイメニュー」を選択
3)ページ中部の継続課金一覧/ご利用履歴の「決済サービスご利用明細」を選択
4)ネットワーク暗証番号を入力(※)
5)「ご利用履歴・お支払い明細」よりご利用料金をご確認いただけます。
※ネットワーク暗証番号をお忘れの場合は、株式会社NTTドコモへお問い合わせください。
◆auかんたん決済の方
1)「au ID - au Webポータル」にアクセス
2)右上の「MENU」を選択
3)「auかんたん決済」内「ご利用明細」を選択
4)「ご利用明細」よりご利用料金をご確認いただけます。
※au ID、パスワードをお忘れの場合はKDDI株式会社にお問い合わせください。
◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方
1)「My SoftBank」へアクセス
2)「My SoftBank」へログイン後、ページ上部の「メニュー」を選択
3)「ソフトバンクまとめて支払い」を選択
4)「ご利用履歴」よりご利用料金をご確認いただけます。
※My SoftBankのログインID、パスワードをお忘れの場合はソフトバンクモバイル株式会社にお問い合わせください。