よくある質問
HAPPY!メロディのサービスに関するよくある質問をご案内しています。
退会・アカウント削除
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■キャリア決済の退会手順
1)TOPページ下部のサポートメニュー内「会員解約」もしくは「マイメニュー解約」を選択
2)表示されたページ下部にある「解約手続きへ」を選択
3)表示された画面より、お客様のご利用決済とご登録コースを選択
4)キャリアパスワードを入力し、「解除する」を選択(※)
5)退会が完了となります。
※パスワードは各キャリアで登録したパスワードとなります。
パスワードが不明な場合は各キャリアへお問い合わせください。
※パスワードの入力は省略される場合がございます。
※退会確認ページへ遷移した場合は、「完了」を押してください。
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ご登録時と異なる方法でログインしている可能性があります。
異なるログイン方法でログインしている場合は、一度ログアウトし再度ログインし直してください。
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MySoftBank、My Y!mobileから解約されますと、サービス側に退会のお手続きが反映されるまでにお時間を要する場合がございます。
念のため退会手続き日以降、キャッシュ等の履歴を削除した状態でログインをお試しいただき、ログイン出来ないことをご確認ください。
また、MySoftBank、My Y!mobileからの退会は正規のルートではないため、今後退会される場合は、サービスから退会していただけますようお願いいたします。
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以下のご状況の可能性があります。
■退会月と請求月が異なる
退会された月のご利用分までご利用料金が発生し、支払い方法の締め日の関係でご請求が翌月に発生する場合がございます。
例:1月中に退会した場合、1月ご利用(2月にご請求)分までお支払いが発生。
※決済確定日についてはこちらをご確認ください。
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■ドコモ spモード決済の場合
一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合、新たな課金は行われません。
■auまとめて支払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの場合
一旦登録を解約し、同月内に再度同じコースにご登録いただいた場合も、新たに課金が行われます。
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Kicottoや端末に保存された楽曲は、視聴期限なくお楽しみいただけます。
すべてのコースを退会してしまいますと、全てのコンテンツの再ダウンロードが出来なくなりますのでご注意ください。
上記でも解決しない場合、
下記ボタンよりお問い合わせください。
※問い合わせにはログインが必要です。
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