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よくある質問

HAPPY!メロディのサービスに関するよくある質問をご案内しています。

サービスの利用(購入・再生など)

お問い合わせ内容

  • ■ページの再読み込みをお試しください。

    ページの再読み込みをしていただいても解消されない場合は、ブラウザのキャッシュ・Cookieを削除した後、再度アクセスをお試しください。

    ※キャッシュ・Cookieの削除方法がわからない場合はこちらをご確認ください。

    ■推奨環境での閲覧をお試しください。

    推奨環境についてはこちらをご確認ください。

  • 格安スマホやSIMフリー端末でもご利用いただけます。ご利用可能なキャリア決済はspモード決済・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのみとなりますのでご了承ください。

    なお、一部のスマートフォン、及びOSバージョンでは対応していない機能がある場合がございます。

    また、現在当サービスへご登録中のお客様で携帯電話会社の変更をご検討の場合には、変更前にこちらをご確認ください。

  • 購入履歴は、以下の方法で確認することができます。

    ※購入履歴に楽曲がない場合は、別のアカウントでログインして購入している可能性がございます。

    その場合は、別のアカウントでログイン後に購入履歴をご確認ください。

    1)右上「マイページ」を選択

    ※未ログイン状態の場合には、「ログイン」と表示されます。ログイン方法はこちらからご確認いただけます。

    2)「購入履歴」のタブを選択

  • お客様の端末をご確認いただき、通信環境の良いところで購入・ダウンロードをお試しください。

    改善しない場合は、該当コンテンツの『タイトル』、『どの段階で購入・ダウンロードができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • コンテンツの外部保存につきましては、著作権保護という観点から保存できません。ご了承くださいますようお願いいたします。

    ■Androidスマートフォンの場合

    専用プレイヤーアプリ「Kicotto」で楽曲をダウンロードした場合は、端末のKicottoフォルダ内に保存されます。

    ブラウザでダウンロードした楽曲は、端末内のダウンロードフォルダに保存されます。

    なお、SDカード・パソコン等をご利用いただくことで端末内に保存された楽曲の移行ができる場合がございますが、データの損失その他あらゆる不具合、不都合が生じた場合については、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

    ■iPhoneの場合

    HAPPY!メロディでダウンロードした楽曲については、パソコンのiTunesが必要となります。

    ※iPhoneへ直接ダウンロードすることはできません。

    ※Kicottoはご利用いただけません。

  • 端末にダウンロードした楽曲は、視聴期限なくお楽しみいただけます。

    また、再ダウンロード期間は30日間となっております。再ダウンロード可能楽曲につきましては、ログイン後、「マイページ」よりご確認いただけます。

    ※権利元の都合により、配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • 権利元の都合により、楽曲の配信が停止になる場合がございますので、ご了承ください。

  • サービスのログインがお済みでない可能性がございます。ページ上部に「ログイン」ボタンが表示されている場合は、ログインをお試しください。

    ページ上部の「ログイン」ボタンが「マイページ」ボタンになっていて、ログインがお済みの場合は、エラー内容をご記載の上お問い合わせください。

  • 購入した楽曲の再ダウンロード期限内であれば、無料で何度でも再ダウンロードできます。

    ※楽曲の過度な再ダウンロードは、著作権保護の観点から、エラーが表示される可能性がございます。

    購入した楽曲の再ダウンロード期限が過ぎている場合は、もう一度ご購入いただく必要がございます。

  • 楽曲のダウンロード・視聴には専用アプリ「Kicotto」をご利用ください。

    以下「アプリダウンロード」よりアプリをダウンロード・インストールしてください。

    ■Androidスマートフォンの場合

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digimerce.kicotto

    ※Google Playに遷移します。

  • ■Androidスマートフォンの場合

    アプリを削除しても、ストレージ内の楽曲は削除されません。

    ただし、HAPPY!メロディで購入した楽曲は、楽曲情報が削除されてしまいますのでご注意ください。

    楽曲のご購入から30日以内であれば再ダウンロードが可能となっておりますので、サイトにアクセスしていただき、楽曲の再ダウンロードをお試しください。

  • 「Kicotto」アプリでの再生、機能、アプリ動作等については、以下をご確認ください。

    ■Androidスマートフォンの場合

    http://kicotto.happy.jp/support/faq_android.html

  • ご購入いただいた楽曲が再ダウンロード期間内であれば、お客様がサービスにご登録いただいている間、再ダウンロードが可能となっております。なお、再ダウンロード期間は30日間となっておりますので、あらかじめご了承ください。

    再ダウンロード可能楽曲につきましては、ログインしていただいた後、「マイページ」よりご確認いただけます。

  • HAPPY!メロディで購入した楽曲は、再ダウンロード期間内であれば、複数の端末にダウンロードが可能です。

    HAPPY!メロディにアクセスし、ログインしていただいた後、「マイページ」より再ダウンロードを行ってください。

    ※楽曲の過度な再ダウンロードは、著作権保護の観点から、エラーが表示される可能性がございます。

    ※お使いの端末の対応状況については、こちらをご確認ください。

  • 対象の楽曲を削除し、HAPPY!メロディより再ダウンロードをお試しください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

    改善しない場合は、恐れ入りますが、該当楽曲の『アーティスト名』、『楽曲名』、『どの段階でダウンロード・再生ができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • ■Androidスマートフォンの場合

    SDカード・パソコン等をご利用いただくことで端末内に保存された楽曲の移行ができる場合がございますが、データの損失その他あらゆる不具合、不都合が生じた場合については、弊社では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ■Androidスマートフォンの場合

    データの復元は出来ませんので、ご了承ください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

  • 対象の楽曲を削除し、HAPPY!メロディより再ダウンロードをお試しください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

    改善しない場合は、該当楽曲の『アーティスト名』、『楽曲名』、『どの段階でダウンロード・再生ができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

  • 対象の楽曲を削除し、HAPPY!メロディより再ダウンロードをお試しください。

    ※楽曲の再ダウンロードについてはこちらをご確認ください。

    改善しない場合は、該当楽曲の『アーティスト名』、『楽曲名』、『どの段階でダウンロード・再生ができなくなるか』をご記載いただき、お問い合わせ窓口よりメールでお問い合わせください。

上記でも解決しない場合、

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